• 2010.02.23 Tuesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

  • 2010.01.14 Thursday 20:32
  • つわりむし
  • by hannary
昨日、わたし今週むっちゃ働いてるわーえらいわーって自画自賛しながらおうち帰ったら、寝る前にまさかのリバース。
しかもなかなかに激しめリバース。(すみません。)
別に忙しいといってもムリしてるつもりはあんまりなかったけど、
とはいえ一年でいちばん重要ともいえる一週間、
気をはってたのも事実。
ベビコも緊張してたかな、ごめんね。
でもしかし、6ヶ月に入って安定期まっただなかやのにまだ吐いちゃうと、
さすがにへこみますね。
いつまで続くんやこのつわり。
ピークのときに比べたらぜんっぜんましやから、こんなんつわりにも入らへんと思ってたけど、
いやー、まだまだ長引きそうですにゃん。

  • 2010.02.23 Tuesday 20:32
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
2010/01/17 12:55 AM, やっちまったなぁ! wrote:


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.