• 2010.02.23 Tuesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

  • 2010.02.23 Tuesday 20:45
  • アルケ
  • by hannary
そうやそうや宮古島や。
閉店後のアルケで聴いたんや中村一義。
お客さんもいーひんしかっこいいジャズ流す必要もないとかひでさんが言って、
(てかうちらだってお客さんやのに)
もりおさんとまゆさんと、
サザンとかユーミンとかかけまくったんや。
オサレバーに日本語はなんかせつないほど合っていて、
あたしはうとうとしながらとってもしあわせやったんや。
もうきっと戻らへん、ちょっとだけ前の夏のこと。
せつないくらい完璧な夏の日の夜って、ある。
もりおさんもまゆさんも元気かなぁ。またアルケでお皿洗いしたいなぁ。

  • 2010.02.23 Tuesday 20:45
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
2010/07/02 7:24 PM, ぱいちんマン wrote:

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://96tiupy.uto.sirusiru.net/
2010/07/24 8:26 PM, プニャパット wrote:

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://tqy8lae.mat.pizapizahiza.net/
2010/08/01 12:19 PM, チューペット wrote:

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://vw597kr.zema.sirusiru.net/
2010/08/08 3:53 PM, タマデカ親父 wrote:

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://igkqf1y.mugi.zozozoi.net/
2010/08/17 12:09 PM, ゴリゴリくん wrote:

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://ww957-8.das.murapon.net/
2010/09/05 3:46 AM, きなこもっちぃ wrote:

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://bii9u3b.high.nurupopo.net/
2010/09/12 12:59 PM, クリスポ wrote:

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://0s--wkp.fm.midnightowl.net/
2010/09/20 11:01 AM, コキコッキー wrote:

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://u3yoor4.sada.pupipo.net/
2010/10/02 3:33 PM, へっぽこなめ太郎 wrote:

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://kettijk.noah.topemope.net/
2010/10/11 2:19 AM, ぽこぺん wrote:

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://yoai28d.hood.jukekick.com/
2010/10/16 9:28 PM, ぺんたごん wrote:

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://-2ocm5b.ino.jukekick.com/
2010/10/31 4:43 PM, 土屋浩平 wrote:

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://1rjw6cg.kig.snapknap.com/
2010/11/07 11:59 PM, ぱたぱた wrote:

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://sesibem.neep.houtyu.com/
2010/11/27 8:38 AM, 機関棒 wrote:

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://ne6o9gl.pai.fedrick.net/
2010/12/05 4:26 PM, ポロネーゼ wrote:

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://t28j18j.less.g-killing.net/t28j18j/
2010/12/18 6:16 PM, きんちゃん wrote:

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://5ghqvyr.yes.snapknap.com/
2010/12/19 6:20 AM, ポリエモン wrote:

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://7-tkr0-.pr.teacap.net/
2010/12/23 11:13 PM, こういち wrote:

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://v-kfgjw.tee.navitime.me/
2010/12/28 8:17 AM, タンやオ wrote:

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://nzk6s2a.dong.teacap.net/
2011/01/02 8:09 AM, 道隆 wrote:

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://4n2juuw.das.murapon.net/
2011/01/11 3:11 AM, ガトリング白銀 wrote:

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://0wnw99z.gim.uerock.net/
2011/01/16 8:57 PM, とろろいも wrote:

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://lvqi8s4.irap.rameee.com/
2011/08/26 8:25 PM, みっくみく wrote:

さみしいとき
あるよね
http://ezt1-6r.t.monju.me/ezt1-6r/
Add a comment:









 
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.