• 2010.02.23 Tuesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

20100111073001.jpg
四時起きして温泉入ってパック中。
ごくらくー。
ベビコがうまれてきてくれたあとはもーしばらく絶対できひんもんね。
あー毎週温泉行きたい。

昼間おとなしかったベビコが、夜になってからぽこぽこ動き出した。
夜遊びベビコ。
あたしみたい。

うにゃーぐちゃぐちゃ!!!もおーうやだ!!!
と、いうわけでかえります。
帰っちゃうもんね。
あとは週明け週明け!!
週末はゆっくりするんだもんねーー
仕事なんて仕事なんて忘れるんだもんねーー!!
しかしわたしがこんなにテンパってるとゆーことは、
世の受験生も最後の追い込みというわけだ。
がんばれ受験生!!
世の中厳しいけど大学は楽しい!!

あーやな案件抱えまくりでちょうローテンション。
仕事にストレスはつきものですが、
でもへっちゃらな顔で図太く乗り切りたいもんです。

  • 2010.01.06 Wednesday 20:11
  • おなか
  • by hannary
年賀状を送った先輩から、「まいちゃんの結婚式の写真、女優さんみたい!」という最上級のお世辞もらっちゃったーぐふふー
と、
あほみたいな顔してオットに話した瞬間、
ベビコにぽこぽこぽこと三連チャンで蹴られた。
。。。なにそれ、ツッコミ?
なかなかやるなおぬし。ただ者ちゃうな。

  • 2010.01.06 Wednesday 12:55
  • 赤羽橋
  • by hannary
仕事中もウォーキングウォーキングということで、
久々に十番〜赤羽橋を歩いてみる。
いろんないろんな思い出があるけど、
そういえば引っ越しを手伝ってくれたお母さんの思い出もこのあたりにはたくさんあって、
少しせつなくなりました。

もともと乾燥肌ですが、
それはフェイスに限ったことで、
バディはほったらかしてても平気だったんですよ。バディは。
が、ここのところ、
バディの乾燥が気になります。なかなかにひどい。
えぇぇこれはニンプだからでしょうか。
それとも。。。
とし?ぎゃあ。

あー一難去ってーまた一難ー。
1月の仕事って、
ほんと前に進みません。
金額の大きい仕事はやっぱりそれだけややこしい。
でも今日もベビコはぷくぷく元気に動きます。

さて今日も。
歩いて帰ります。
この時期、仕事がめちゃんこ忙しくなります。
ニンプは適度な運動しなきゃいけないのに、
優雅にマタニティスイミングとかやってる時間は一切ありません。
ので、わたしにできる運動はただ一つ。
ウォーキング。
歩いて、おうちまで、かえります。
おともはスタバのカモミールティ。
あっためつつかえります。

名古屋アキンドの交渉はすごいね!!
でもざっくばらんに話してくれるので、
やりやすいというか、おもしろいです。
今日のはうまくいきそうだ。
新年最初の仕事がきまりそーです。わくわく。

<<new | 2 / 190pages | old>>
 
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.